Skip to content

ポイントが無駄になるケース

エッチな映像を見せてくれる女性が多いライブチャット。テレフォンセックスという感じで楽しむ男性が増えているようですが、キャバクラ感覚でコミュニケーションを楽しむのもいいんじゃないでしょうか。

女性の利用者は一般の方であり、プロではないので、本当にごく普通のトークを楽しむ事ができます。女性が顔を見せてくれないということもあるようですが、こういう女性はアダルトで楽しませてくれる変わりに顔は見せられないという感じらしいので、強制的に顔を見せろ!とリクエストするのはやめましょう。

専用サイトをご覧頂ければわかると思いますが、若い女性から熟女まで、年齢層も幅広くなっていますので、お好きなタイプの女性にライブ映像を見せてもらって楽しませてもらってください。

ライブチャットは基本的にノンアダルトなので、顔見せはするけど服を脱いだりエッチな話しをするのはNGという子もいます。

そういう子は本当に健全に利用したい男性に適していると思うので、エロい話しで不愉快な思いをさせるのはやめましょう。嫌がる女性にしつこくすると、退会させられてしまう事もありますので、購入した分のポイントを無駄にしてしまわないように気をつけてくださいね。

Published in注意点